忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 21:46 】 |
本日は非常に機嫌が悪かったです
原因は阪神が負けたのが5%、

残りの95%が本日のタミグラのバギーヨンク決勝Aメインでバックマーカーで
スタッフに散々指示されているにもかかわらず、1周もトップと絡み付き、
挙句にトップの転倒を誘発するという、非常に「けったくその悪い
レースを見てしまった事です。

元々、人数が少なく、しかも圏外の人が多い為にかなり下位までAメインに
入ったようですが、自分の番号を呼ばれているのにも関わらず譲らない方
(譲れない方)にタミグラ全日本の決勝Aメインを走って欲しくないと
個人的には思います。

最近のタミグラのAメインでは僕もああなりたいと思わせる「魅せる」レースが
多かったのですが、非常に残念です。

最終的に1位になった方も知り合いですので、そこは素直に本番で頑張って
もらいたいと思います

2位となってしまった僕のレンタルマシンですが、残念ながら手元に返ってきて
しまいました

DSCF0420.jpg
















折角なので8月の静岡はこれで行っときますか!
バギーヨンクは土曜日なので、翌日のライトのタミチャレにも出れますし(笑)

あまりにも気分が落ち着かないので帰りに映画を見てきました。

DSCF0421.jpg
















普段アニメのアの字も見ない人ですが、思い起こすこと浪人時代、
なぜかこのアニメだけはリアルタイムで見ていました。
そして、最終話の半分手書きのような状態に唖然としたものです(笑)
内容は今から見ようとする方もいらっしゃるのであまり語りませんが
色々なシーンや人の状況が変わっていてなかなか楽しかったです。

という訳で、明日は本番、気楽にがんばります
PR
【2009/07/18 23:27 】 | タミグラ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<タミグラ関西(7月19日)その1 | ホーム | 最近のライトチューンモーター>>
有り難いご意見
無題
動画で見ましたが、アレは酷いですね・・・
ケンちゃん勝てそうだっただけに・・・・残念です。
明日ミニ頑張ってね~
【2009/07/19 00:02】| | ナルボン #29f0b77272 [ 編集 ]
こんにちわー!
予選は頑張りましたよー!(笑)
決勝はライトミニ軍団の層の厚さと壁の高さを感じました(涙)
まだまだ修行がたりませんなー
【2009/07/20 23:41】


無題
お疲れさまでした。

肩を持つ訳ではないのですが、「その方」はかなり舞い上がっているのがドライバーズミーティングでもわかりました。そこそこ走らせられるけど、大舞台の経験がほとんどなかったのか。全日本選手権のAメインに呑まれたのか・・・。

たら/ればを言い始めたらレースは・・・ね。1位の人は「その人」をパス出来たわけですし、これは時の運。僕だって、スタート位置があそこでなければと思うこともありますけど、もう終わりましたから。(笑

座右の銘は「明日に向かって撃て」かな。(´▽`*)アハハ


>破
なかなか見に行けませんわ・・・。
またDVD購入か・・・。_| ̄|○
【2009/07/20 22:24】| | AKIRA #2ab040c26c [ 編集 ]
AKIRAさんもおしかったっす
お疲れ様でした。
せっかくのTQなのにあのスタート地点はないやろーとは思いましたが(笑)

僕が一番問題だなと思ったのはオフィシャルのコールを何回も無視している点
なんですよ。
車の操縦で一杯一杯なのか、自分の番号が分からないのか、他に何かあったかは本人しか分からないことですが、
一応レース前にタミヤスタッフの方から説明があったと思いますし。

まぁ、警鐘というか「こういう事はしない方が、レース的にトラブルもなく皆が納得できるいいレースになるんじゃないかな?」
という意味で書かせていただきました。
【2009/07/21 00:05】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]