忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 23:12 】 |
最近のライトチューンモーター
最近はタミグラ界もブラシレス移行期かと思いまして、余計な出費を避けるべく
モーターは手持ちの物を使い続けてきたのですが、タミグラの回数制限に合う
モーターが無くなってしまったので、東京大会の数日前にライトサーキットで
でライトチューンを1台購入しました。

その場で慣らして、消費A、回転数とも申し分ないモーターでしたので
そのままタミグラ東京大会に導入しました(結果は前述の通り)。

で、先日のライト月例でそのまま使用したところ見事に臨界点(17300)を
軽く突破しましたので、仕方なしにフタバ産業で他のアイテムを購入する
際に追加で1台購入してみました。

それがこんな感じ

DSCF0413.jpg















DSCF0414.jpg

















これも、良い感じのモーターかな?

一方、臨界点突破のモーターは折角なので月例用にチューンおば

DSCF0418.jpg
















頑張りすぎました(笑)

という訳で、最近のライトチューンは良く回るという話をちょこっと聞いていた
のですがホントみたいですねぇ

PR
【2009/07/17 01:17 】 | アイテム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<本日は非常に機嫌が悪かったです | ホーム | Meet the LFday申し込み状況>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]