忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 16:15 】 |
来年に向けてinライトサーキット
来年のタミヤグランプリも次々スケジュールが発表されていますが、
今の所、1月の静岡、東京は参加予定です

カテゴリーは両開催共に、ミニLF、峠NE’X、ユーロチャレンジの3つです。

ミニは特に今からセッティング等も変更しませんので、静岡は前日入り、
東京は前日にラジ天南茨木に行って最終調整をすればいいのですが、
残りのツーリング2カテゴリーはボディ選びから始めないといけないので、
取り敢えず、手持ちのボディを塗装してライトサーキットへ行ってきました。

今回持ち込んだのが、インプ07(軽量)、Z(軽量)、ポルシェの3枚です。
前の祝日にライトへ行こうと思ったのですが、雨だったので塗ってみました。
後は前々回に峠NEXTで使ったR35(軽量)一応もっていきました。

DSCF0650.jpg

















今年のツーリング系はこのカラーリングで行ってみようかと思います。
(ミニはパックマンのデータを正月にでもまた作り直さねば・・・)

峠NE’Xのボディは3種類試しましたが、一番フィーリングが
良かったのがインプ07でした。(個人的な感想ですが)

ユーロチャレンジの方は選択の余地がありませんので、ポルシェ
を峠NE’Xセットのままで走らせてみますが、ちょっとフラフラ
しますので、セットを変えて2台体制でいかないと上手くいかなさ
そうです

セット出しの時間も無く日没となりましたので、続きは明日ということで
本日は終了しました

さすがにタミヤも遅すぎると思ったのが、ギア比が6.5辺りに変更された
峠NE’Xですが、スピードはちょっとは改善されましたが、まだまだ
遅いですね~(笑)

PR
【2009/12/26 22:44 】 | サーキット | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 久々のライトサーキット>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]