忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:36 】 |
タミチャレin燕趙園
鳥取のスターホビー主催のタミチャレに参加してきました。

朝5時に家を出るときは小雨まじりだったので、開催されるか
心配でしたが、現地へ行ってみると・・・

DSCF0319.jpg

















まぶしい位の太陽とうだるような暑さでした
どうせ曇りだろうとタープを持っていかなかったので炎天下ノの中
ピットを構えることになりました。

結果はタミチャレ09が予選Aメイン4位、決勝6位
ミニは予選4位で決勝が

DSCF0329.jpg
















何とか三位になりました。
どちらもトップとはかなりの差がついてたので、まだまだ精進です。
で、なんと!1位から3位までには賞品がありました。

DSCF0326.jpg

















なんだろ~?

DSCF0328.jpg
















わ~い、家計が大助かりだ~!
ちなみに1位はカップめん1ケース、2位は入浴剤等でした。

帰りには佐用に寄って、佐用名物「ホルモン焼きうどん」を食してきました。
最近、脂っこいものを食べてないので胃もたれ中です。

なんせ

タミグラのチーム名は「脱メタボ」っすから。
PR
【2009/06/21 20:17 】 | タミチャレ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<フォーミュラーチューンモーター | ホーム | ライトサーキットへ>>
有り難いご意見
さすが。
スターホビーってあのスターホビーでしょ?
どちらもAメインってすごいっすよ~
【2009/06/21 22:42】| URL | TERA3 #288fbacbba [ 編集 ]


まだまだですよー
>TERA3さん

 ミニは11人なんでAメインのみです(笑)
 チャレは19台のA,Bメインがありました
 
 6分レースでトップとはチャレが約18秒、
 ミニが約9秒違いましたからねー。

 車の速さは特に問題なかったので
 ライトサーキットには無い
 細かく続くコーナーの攻め方が今後の課題です
【2009/06/22 08:22】| | かたお #549414aded [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]