忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:23 】 |
ライトサーキットへ
予定通りライトサーキットへ行ってきました。
10時過ぎに着くとサーキットは結構な賑わいで、何とかエアコンピットを
確保できました。

DSCF0311.jpg
















明日はスカイホビーのタミチャレですので、取り合えず最終チェック。
特に問題はないのでTA05&M03Lは早々に終了して、

後はTB-03チャレ仕様で遊んでました。
途中TERA3さんのTA05とチキチキしたり久々に充実のラジ休日でした。

そうそう、ライトサーキットでも土日祝日のグリップに限り、車種の時間分けを
設けました。

ライトチューン、GTチューン等の23ターンより大きいモーターの車は
0分~15分、30分~45分

23ターン以下のモーターの車、F1等の同等のスピードの車は
15分~30分、45分~0分

と、1時間を4分割して走行制限します。

で、今日の入手品は

DSCF0313.jpg














DSCF0315.jpg














DSCF0318.jpg




















ついでに、TB-03関係も購入です。

DSCF0316.jpg


















来週もM05が来るし、金欠の日々が続きそうです
PR
【2009/06/21 00:24 】 | サーキット | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<タミチャレin燕趙園 | ホーム | 急遽タミグラ関西でF104ワンメイク決定>>
有り難いご意見
無題
ど~もです。
今日はおかげさまで楽しい時間を過ごせました。
自分でびっくりするようなタイムも出ましたし(ハカルンジャーの誤差かもですが(笑))
また、チキチキよろしくです。
それとリンク貼らせていただきたいのですがいいかな?
【2009/06/21 02:25】| URL | TERA3 #288fbacbba [ 編集 ]


毎度どうもです。
>TERA3さん

 土曜日はどうもでした。
 タイム的には他にも13秒台に入ってた周回もあったんで、
 ありえなくはないと思いますよ(^^)
 ウイング変えたり、もう少しいじれば良い感じになりそう!

リンクはお願いします(^^)
こちらからもリンクしまーす!
【2009/06/21 04:32】| | かたお #549381dfd9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]