忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 18:31 】 |
タミグラinFFP(土曜日編)
はじめにお断りしておきますが、各カテゴリー予選2回+決勝の合計15レースなんで
すべて覚えてませんのでかなりうろ覚えです
適当に脳内補完しているかもしれません(笑)

さて、まずは1日目の土曜日ですが、トリプルエントリーです。

練習操行ですが、ミニと峠は普通に走りました。
F104はフロント、リア共にBタイヤで行きましたがマキマキで
まともに走れそうにありませんでしたので予選はリアAタイヤで
で行くことにしました。

レースの順番はF104、ミニ、峠の順番です。

予選1回目

F104
後列スタートですが、ベストラップ方式です。
スタート同時にいい感じで前へでますがリアがAtタイヤでもやっぱり
マキマキな感じで操作するのがやっとって感じでした(涙)
トップは12秒台前半、11秒台にも入ろうかという勢いなのに
13秒中盤がやっとでした、総合で暫定36番手です。

ミニ
こちらも後列スタートです。
スタートで後列の中からは飛び出しますが、前列の集団に突っ込んで
いった際に自分が場外へ飛んでいってしまいました(涙)
6月以来の久々の場外です(笑)
当然ながら最下位まで落ちますが、そこからはミスらしいミスもなく
4番手辺りまで順位を上げますが、総合で16番手止まりでした。


こちらは前列スタートでした。
スタートでブラシレスのタイムラグを利用した、ブザー前に先にスロットルを
握るというギャンブルが成功してトップで周回を重ねますが、痛恨の自爆
一度止まると後ろからどんどん当てられていきますので、結局平凡な
タイムとなってしました。総合16番手

さすがにトリプルだと、セット変更とかそんな暇も無く
予選2回目がやってきました。

予選2回目

F104
取り敢えず、色々な人のアドバイスを参考にしますがマキマキで
やっぱり握れません。タイムも当然上がらず、決勝はCメインの
15位からのスタートとなります。

ミニ
前列からのスタートとなります。
いつものスタートダッシュが決まって、トップを走り続けそのままゴールでした。
決勝はAメイン10番です。


このレギュレーションでは、後列スタートはかなり厳しいものがあります。
なんか一杯回されたような気が・・・。
結局1ヒート目のタイムで決勝はBメイン4位からのスタートとなります。


決勝は本人の体力が切れてしまい、全てグダグダでした
ミニは結局12位で順位を落としちゃいました。










PR
【2009/11/09 04:17 】 | タミグラ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<タミグラinFFP(日曜日編) | ホーム | タミグラinFFP(事前編)>>
有り難いご意見
無題
グラお疲れさんでした。
トリプルエントリーは体力的にも精神的にもキツイっす!
では、ライトで!
【2009/11/09 08:11】| | どら #92ca4cd64b [ 編集 ]
お疲れ様でした~
ホント、トリプルは辛かったですね~。
月曜日は全く動けませんでした(笑)
またライトでよろしくです
【2009/11/10 22:26】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]