× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
はじめにお断りしておきますが、各カテゴリー予選2回+決勝の合計15レースなんで
すべて覚えてませんのでかなりうろ覚えです 適当に脳内補完しているかもしれません(笑) さて、まずは1日目の土曜日ですが、トリプルエントリーです。 練習操行ですが、ミニと峠は普通に走りました。 F104はフロント、リア共にBタイヤで行きましたがマキマキで まともに走れそうにありませんでしたので予選はリアAタイヤで で行くことにしました。 レースの順番はF104、ミニ、峠の順番です。 予選1回目 F104 後列スタートですが、ベストラップ方式です。 スタート同時にいい感じで前へでますがリアがAtタイヤでもやっぱり マキマキな感じで操作するのがやっとって感じでした(涙) トップは12秒台前半、11秒台にも入ろうかという勢いなのに 13秒中盤がやっとでした、総合で暫定36番手です。 ミニ こちらも後列スタートです。 スタートで後列の中からは飛び出しますが、前列の集団に突っ込んで いった際に自分が場外へ飛んでいってしまいました(涙) 6月以来の久々の場外です(笑) 当然ながら最下位まで落ちますが、そこからはミスらしいミスもなく 4番手辺りまで順位を上げますが、総合で16番手止まりでした。 峠 こちらは前列スタートでした。 スタートでブラシレスのタイムラグを利用した、ブザー前に先にスロットルを 握るというギャンブルが成功してトップで周回を重ねますが、痛恨の自爆 一度止まると後ろからどんどん当てられていきますので、結局平凡な タイムとなってしました。総合16番手 さすがにトリプルだと、セット変更とかそんな暇も無く 予選2回目がやってきました。 予選2回目 F104 取り敢えず、色々な人のアドバイスを参考にしますがマキマキで やっぱり握れません。タイムも当然上がらず、決勝はCメインの 15位からのスタートとなります。 ミニ 前列からのスタートとなります。 いつものスタートダッシュが決まって、トップを走り続けそのままゴールでした。 決勝はAメイン10番です。 峠 このレギュレーションでは、後列スタートはかなり厳しいものがあります。 なんか一杯回されたような気が・・・。 結局1ヒート目のタイムで決勝はBメイン4位からのスタートとなります。 決勝は本人の体力が切れてしまい、全てグダグダでした ミニは結局12位で順位を落としちゃいました。 PR |
グラお疲れさんでした。
トリプルエントリーは体力的にも精神的にもキツイっす! では、ライトで!
【2009/11/09 08:11】| | どら #92ca4cd64b [ 編集 ]
お疲れ様でした~
ホント、トリプルは辛かったですね~。
月曜日は全く動けませんでした(笑) またライトでよろしくです |
|
トラックバックURL
|
忍者ブログ [PR] |