忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 20:04 】 |
タミグラ愛知(当日編)
レース当日はあまりにも早く目が覚めたので会場には4時に到着(笑)
1番乗りです
公園の駐車場はまた開いてもなく、ちょっと離れたコインパーキングに
駐車しました。

車検、練習走行も無事に終了しレースが始まります。
すみません、暑くてあまり記憶がありません

ミニラリー予選1回目
後列スタートで、いっぱい絡んでヒート5番手くらい 予選全体で30位あたり

スーパーラリー予選1回目
前列スタートで、スタート時に絡んでしまってコース外へ(笑)
最後列から追い上げるもヒート5番手くらい 全体で20位あたり

もうグダグダでどうしようも無かったんですが、気合を入れなおして午後に備えます。

ミニラリー予選2回目
前列スタート、スタートで抜け出してそのまま独走。ヒートトップ
決勝はAメイン3位

スーパーサリー予選2回目
後列最内スタートですが、台数の関係上前に車がいなかったのでそのままインと突き、
中盤まで2番手で走行。しかし、ジャンプでフロントのスナップピンが外れ、ボディとタ
イヤが干渉するようになってしましました(涙) そのままずるずると順位を落とし終了
決勝はBメイン14位(全体で28位)

決勝はミニラリーが途中でピニオンが外れてリタイア、スーパーラリーも最後尾から
4番手まで順位をあげるもタイヤがホイルから外れてしまいそのまま後退していきました。

というわけで、最後までグダグダなタミグラでした








PR
【2009/06/28 21:25 】 | タミグラ | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<M05PRO始動 | ホーム | タミグラ愛知(前入り編)>>
有り難いご意見
無題
>最後までグダグダ・・・
いえいえ、ミニラの予選3位が光ってますよ~さすが!
【2009/06/30 00:09】| URL | TERA3 #28a4d965bf [ 編集 ]


無題
おつかれさまです

次は富山ですがお互い頑張りましょう。
【2009/06/30 07:22】| | T #4fbc588c89 [ 編集 ]


無題
>TERA3さん

 どもっす。
 予選は2分間なんで、集中力が続くんですが、
 決勝はなかなか体が持ちません(^^;
 特に夏場に弱いのでダメダメです。

>Tさん

 お疲れ様でーす。
 富山は毎日の雨で車が全く仕上がっていません(涙)
 


【2009/07/01 06:36】| | かたお #54938262cb [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]