忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 02:11 】 |
6月12日~14日タミグラ掛川バギーチャレンジ(決勝)
決勝

ミニラリー
10番手なので気楽なもんです。淡々とレースは過ぎ結局8位でした。

スーパーラリー
久しぶりの表彰台チャンスなので少し気合を入れてレースに臨みます。
スタートから中盤までミス無く絡むことなく淡々と走らせてると、
タミヤスタッフのアナウンス自分が3番手にいることが判明!
そのまま視界に見える2位を追撃します。
走行しているうちに2位の方の車がストップ!2位に上がります。
結局2位でゴールし、タミグラ初のお立ち台となりました(^^)

という訳で気分よく掛川を後にしました。
渋滞に巻き込まれ7時間後にクタクタになって家路に着く事になろうとは
思いませんでしたが

やっぱりオフロードは楽しいですねー、自車のメンテ時以外は
殆どのレースを見てました。今度来るときはDB01も整備して
持ってこようと思います。

一里野でお会いした方もまた再開できましたし、こうやって他の地域の
お知り合いの方が増えていくのもタミグラならではですね(^^)

0614-2.jpg


PR
【2009/06/15 19:24 】 | タミグラ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<6月~7月の予定 | ホーム | 6月12日~14日タミグラ掛川バギーチャレンジ(予選)>>
有り難いご意見
おつかれさまでした!
一里野でお会いして、バギチャレで再び(夫婦で)お会いした者です!バギチャレでの活躍はスゴかったですね〜!こちらも不定期ですがブログ書いてますので良かったら見て下さい〜。次は東京大会でお会いしましょう。いつか一緒に決勝走れるように僕もがんばります!!

blog
http://ameblo.jp/pyon-kitchen/
【2009/06/16 18:17】| URL | ゲンキ #554f1c0413 [ 編集 ]


お疲れ様でした!
>ゲンキさん

東京Wミニで申し込みしましたよ~!
今回は前日入りして、しっかり睡眠を取って望みたいと思います。
では、また東京でよろしくお願いしますね!
【2009/06/16 23:12】| | かたお #549381c8d8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]