忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 22:40 】 |
週末はラジコン三昧inライトサーキット
今週末はWANGANのタミチャレに申し込みはしてたんですが、
少し体調が悪かったので、
(さすがにこの時期のナイトレースは辛いっす)
ライトサーキットで普通に走行してきました。

取り敢えず土曜日は再来週のタミグラに向けて、

M05+LF+GTチューン
TA05+LF+18Tブラシレス
TA05ver2+18Tブラシレスorライトチューン

の確認をしてきました。
M05はライトチューン+1600と遜色ない動きで他のミニとチキチキ
できましたのでレースでもいい感じでいけそうです。

峠NEXTのレギュは遅すぎです(笑)
フォーミュラーチューン並の速さですので、なかなか差が付きにくい
レースになるかと思います。

ストチャレはボディも使用モーターも取り敢えず決まりましたので、
ニューボディが塗装出来次第、電飾も装着して走り込みたいと
思います。

で、本日日曜日はミニ軍団が大勢集まりましたので、ミニ
チキチキ大会となりました
最大8台位走ってたのかな?
皆レベルも高いので、なかなかいい練習になりました。

15分間隔でMシャーシが走れる時間がやってくるのですが、
LF追充を繰り返して殆ど走行してました(笑)
さすがに5回目位からはパンチが無くなって来たような気がしましたが

仕方ないので、最後の方はライトチューン+1600SPに戻して走行、
やっぱり、こっちの方が加速感はありますね~。

来週は取り敢えずGAGAのタミチャレには申し込みをしましたので、
調子が良ければ遠征したいと思います。
PR
【2009/10/25 22:27 】 | サーキット | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<メンテの日inライトサーキット | ホーム | 反省会>>
有り難いご意見
無題
>ミニ
きょうは、良い練習になりました。
まぁ、ほとんど走るシケイン状態でしたが・・・。

マシンの方は、お陰様で帰る前には、かなり安定して走れる様になりましたよ!


>GAGA
がんばってくだられよ!
その前に、体調を整えてからね!
【2009/10/26 00:15】| | どら #4e47af2a26 [ 編集 ]
どんどん進化しますね~!
ダンパーも良いのになりましたし(笑)
ライトでミニがチキチキできるようになればタミグラでも
上位間違いなしですよ

GAGAは何とか行けそうですので、温泉でも入りつつ
楽しんでこようと思います
【2009/10/28 00:14】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]