忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 09:30 】 |
久々のgoody
日曜日はライトの月例に行こうかな?とも思ったんですが、
ミニは月例用のセットも出てないし、
タミヤGTはTA05ver2が来週のタミグラ岡山用に仕上げ中なので、
昼過ぎからgoodyへ出かけてきました。
到着は3時ごろ、5、6名の方がいらっしゃいましたがコースは
比較的空いていました。

今日のメインは、土曜日が雨でしたので、
サーキットへ行く代わりに仕上げたコレ

DSCF0498.jpg
















インプレッサWRC08です。
ボディは発売当初に買っていたのですが、ラリーシーズンも
終わってしまい、他に使い道も無く、ラジコン部屋の片隅に
放置されていたのを、ミニの新ボディを塗る前に練習として
塗ってみました。

某タミチャレで何名か使っていて、かなり早い走りをしていたので、
自分も試してみたかったってのもあるんですが(笑)

走りはカーペット路面に対しては結構いい感じです。
他にチャレ使用の車も走っておらず、比較対象はありませんでしたが、
思った通りに動いてくれました。
でもライトでは多分無いと思うんで、当分レースでは使い道は
無さそうです

後はミニと交互に走らせたりして7時頃まで走行して、帰りに尼タムに
寄って、来週のタイヤやら保守部品等を購入してから家路に着きました。

ライトの月例のミニ決勝の動画を見ましたが、結構参加があったみたいですね
まぁ、展開はいつも通りで安心しましたが(笑)
来月の月例は10月11日ですが、ホビーショーにも行ってみたいし、どうしましょうかね?
PR
【2009/09/14 15:32 】 | サーキット | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<ホビーショーネタ2 | ホーム | タミヤのホビーショー出展品>>
有り難いご意見
無題
昨日のライト月例で、電気屋フジモンさんが電飾仕様で使ってましたよ~
フライングでペナルティ喰らって、最下位から4位まで這い上がってましたよ~
それなりに使えるんじゃ?

そうそう、ミニエキパ衆が!
タミヤツーリングへ参戦!?
オイラのTA05ドナドナ決定~

【2009/09/14 23:09】| | ナルボン #9a7fddf54a [ 編集 ]
フジモンさんのインプ08はね~
一度拝見させてもらいましたけど、リアウイングが改造してあって、
オプションウイングが付けれる状態になってるんですよね~
通常はノーマルのウイングしか付かないので、ライトで走るとマキマキに
なる予感がします(水曜辺りにでもライトで試してきます)

ミニ軍団もツーリング界へ進出ですね
僕もTA05IFSフルオプで1台余ってたんですけど、ちょっと前に
オークションに出しちゃいました
でも、まだノーマルとVerⅡで2台体制なんですけどね(笑)
【2009/09/15 01:11】


無題
インプレッサ08面白いですよ!タイムは出ませんが・・・ウイングはノーマルでもいけたかも・・・ただ重量が電飾つけて1670gありますねん~来月の月例ではもう一回インプで出場しようかと思っています!カリカリサンもインプで参戦するかもよ~
【2009/09/15 09:48】| | フジモン #990ed1ce26 [ 編集 ]
二人ともインプ08なんですかぁ~?
じゃぁ、僕はNSX2005軽量で出ますよ
優勝のチャンスですから(笑)
【2009/09/17 00:30】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]